人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちらし寿司

ちらし寿司_d0115627_214146.jpg

夕食にちらし寿司を作ってお雛祭り♪
ユウが喜ぶと思って、さくらでんぶを買ったけれど、
なかなか食べたがりませんでした。
初めて見るものはすぐに口に入れる性格なのに・・・
食べてみても、あまり好きではないようでした。
一番好きなのは、上に乗せた菜の花。
スーパーに行くと、自分でカゴに入れたりするくらい大好きです。






ちらし寿司_d0115627_21103117.jpg

さくらでんぶ、プレ幼稚園のお弁当のおにぎりに乗せてみました。
好んで食べないのに入れてしまう母です(^^;)
彩りがきれいになるので・・・
先生が、「さくらでんぶが入ってる!」と言ってくださったそうで、
とても嬉しそうに話してくれました。
今日がプレ幼稚園の最後のお弁当でした。
この一年、風邪はちょくちょく引いていましたが、
寝込んだり熱が出たりせず、一日も休まず登園できました。

by mille-mercis | 2013-03-02 21:02 | 3歳

<< 復活します 今月作ったブロック作品(レゴ) >>